9月のビーニバトル

9月のチケットはとろサーモンの村田さんから購入。

グループA

ミサイルマン:(漫才・誕生日)
この日は西代さんの誕生日でした。
内容はあまり覚えてはいないです。

ヘッドライト:(漫才・卒業式の割りゼリフ)
ヘッドライトお得意のネタです。
今年はこれで勝負ネタにするのでしょうか?

プラスマイナス:(漫才・訪問販売)
彼ららしいネタでした。
岩橋さんの頑張ってる姿が面白いです。

天竺鼠:(コント・ヤクザ事務所)
ここぞとばかりに落ちるのは何故なんでしょうか?
シュールでちょっと面白くなった大悟さんがいるような感覚なのに。

ロデオボックス:(コント・英会話教室
調子が悪いのでしょうか、最近のネタを見てたらあの勢いはどこへ・・・・・・。
ネタの最後が蛇足だったのかもしれません。

ブロンクス:(漫才・前世を信じる 時代劇)
ネタは出てくる人達がパラレルワールドを巡っているように矛盾しています。
ごまかせばいいか。

グループB

ベリーベリー:(漫才・ゲームセンター)
河中さんの熱唱はかなり凄かったんですけど、ネタは前半よりも後半が輝いてました。
上田さんのファッションは最先端過ぎます。

とろサーモン:(漫才・ファンの接し方)
何で普通にしちゃったんだろうか。
M−1を控えているのはわかっているのですが、ネタを間違ったりするのはどうだろう。

span!:(漫才・各地で営業)
フレーズは面白いのですが、何故か普通に。
線路下はいい設定だったのに。

ネゴシックス:(コント・忘れ物センター)
もう、うめだ花月に移してください。
このままじゃ、本人の為になりません。
支配人は芸人をかごの鳥にしてしまうのだろうか。

ジャルジャル:(コント・中国人野球)
新しいオチで挑戦。
個人的にはサンサンTVで見たオチが好きです。

グループC

けもの道:(コント・くまのプーさんを轢いたヤクザ2人)
人を選ぶコントですね。
僕は好きです。

ビタミンS:(漫才・占い 運転)
どちらかと言えば面白いんですよね。
個人的に好きです。

マラドーナ:(漫才・イッキコール)
今回は良かったですね。
ネタも歌もかなりハマる。

ソラシド:(漫才:本坊の三島由紀夫文学)
かなり良かったです。
最後のオチが少々弱かったか。
ビーイチの道は近づいてます。

青空:(漫才・手を使った遊び)
青空らしくないと言えばそうですが、今回は普通でした。
ちょっと冒険をした方がいいかもしれませんね。